サッパのおすすめグルメ

「食べたい物がある」人間の生命維持に欠かせない食べる意味とは?そんなあたりまえの答えを教えてくれるブログです。今日嫌なことがあった?楽しいことがあった?よし、それなら食べようぜ

こんにちはサッパTVです
YouTubeでカメラや生活を豊かにするおすすめ家電などの商品レビューやっています。登録お願いします(^^)/

オロナミンCハイのインパクトが凄い!【もつ焼き店 石部金吉いしべきんきち】おすすめ居酒屋料理,長野佐久平岩村田つどいの館こてさんね

本日のおすすめ長野グルメ

 

安いウマい早い

 

美味しいもつ焼き

 

美味しいお酒が飲める店

 

 

 

 もつ焼き

  石部金吉(いしべきんきち) 

f:id:sappatv:20191129233140j:plain

 

 

 

アクセス

 

お店の場所は岩村田商店街のつどいの館こてさんねという
フードコートの様な場所にあります




他のお店も一緒にこの中にあります

f:id:sappatv:20191129233135j:plain



f:id:sappatv:20191129233128j:plain

 

 

 

オーダー注文

 

こちらのお店はカウンターでの注文になります

f:id:sappatv:20191129233121j:plain

 

 

f:id:sappatv:20191129233115j:plain

 

 

f:id:sappatv:20191129233152j:plain

 

 

f:id:sappatv:20191129233146j:plain

 

実食

カウンター越しに食べたいものを店主に伝えて注文します

もつ焼き店ということで

なんでも美味しいかったのですが、私のイチオシも交えてご紹介したいと思います。

 

まずはこちらのサラダ

f:id:sappatv:20191129234955j:plain

もつ焼き店らしいホルモン系の肉がのっているサラダです。

ホルモン系だけど全然脂っこくなくあっさり食べられるサラダでした。

 

 

f:id:sappatv:20191129234940j:plain

 

f:id:sappatv:20191129234949j:plain



f:id:sappatv:20191129234922j:plain

全部のメニューが美味しいんだけど

私のおすすめはこれ↓

 

 

 

トマトの肉巻き ¥180

f:id:sappatv:20191129235140j:plain

結構ごろっと大きいトマトを肉で巻いた串です。

今回トマト嫌いな友人と来たのですが

その友人が食べれたほどです。

トマト嫌いも食べれるトマトの肉巻き串!

 

 

そしてこちらもおすすめ!


オロナミンCハイ ¥400

f:id:sappatv:20191129234935j:plain

まあ!なんて斬新!

 

 

 

グラスにオロナミンCが突き刺さってますww

f:id:sappatv:20191129234929j:plain

 

 

 

実はこれ、

シャーベット状の焼酎の氷にオロナミンCがつきささっている

オロナミンCハイです。

f:id:sappatv:20191129235002j:plain

味は、私は結構好きです。

最近流行りのエナジー系ドリンクですね!

 

 

 

そして最後におすすめしたいのが

こちら!

 

おにぎり 一個¥120

f:id:sappatv:20191129235201j:plain

いや、これはうまかった!

ただのおにぎりなんだけど

 

 

きっと米とかに拘っているんでしょう。

とっても美味しい!

 

そして何よりデカいのに

120円という安さも素晴らしい

f:id:sappatv:20191129235153j:plain

 

 

 

f:id:sappatv:20191129235145j:plain

 

 

安くて美味しい料理が食べられる

 

もつ焼き店ですね!

 

おにぎりとオロナミンCハイはおすすめ!

 

 

おわり

こんにちはサッパTVです
YouTubeでカメラや生活を豊かにするおすすめ家電などの商品レビューやっています。登録お願いします(^^)/