サッパのおすすめグルメ

「食べたい物がある」人間の生命維持に欠かせない食べる意味とは?そんなあたりまえの答えを教えてくれるブログです。今日嫌なことがあった?楽しいことがあった?よし、それなら食べようぜ

こんにちはサッパTVです
YouTubeでカメラや生活を豊かにするおすすめ家電などの商品レビューやっています。登録お願いします(^^)/

【安すぎ!】500円ワンコインランチが凄い!【安楽亭】焼肉チェーンの本気おすすめ激安グルメ【千葉幕張,習志野,津田沼,船橋】

本日のおすすめ千葉グルメ

今回は関東圏に230店を展開する焼肉レストラン

安楽亭の激安ランチメニューの

ワンコインランチを食べてみた

 

 


焼肉チェーン

 安楽亭 

f:id:sappatv:20200113150112j:plain
こちらのお店はチェーン店なので、みなさんご存知かと思いますが、
私の家の最寄りの幕張にある安楽亭へ行ってきました。

 

 

オーダー注文



メニュは焼肉店なので様々な料理があるが、今回私が注文するのはこれだ

f:id:sappatv:20200113150123j:plain


デデーン!!!!

なんと!焼肉ランチが!

500円!!!

なんかとっても気になる!

500円ワンコイン焼肉ランチ

そしてライスやスープデザートまでついて500円

これはお得だし、どんなクオリティが出てくるのか

頼んでみたくなりました。

 

 

 

実食

 

注文したメニューがきました、

こちらです


 ワンコインランチ 

500円

f:id:sappatv:20200113151409j:plain

まず、見た瞬間、

え、これで500円ならいいんじゃない?

アリだと思いました。

 

セット内容は、ライスがついて

f:id:sappatv:20200113151441j:plain



わかめスープがついて、

f:id:sappatv:20200113151436j:plain

 

 

 

キムチかミニサラダを選択できます。

500円ランチなのに選択権まであるなんてすごい

500円なんだから黙って食えというわけではなく

お客様の希望を尊重したい気持ち、500円以上の価値ですね!!

f:id:sappatv:20200113151416j:plain

 

 

そしてメインのお肉です。

牛肉ではなく豚肉です

f:id:sappatv:20200113151429j:plain

 

 

デザートまで付く

ここまで来ると、大丈夫なのか心配になってくる

しっかり利益は出ているのだろうか?

f:id:sappatv:20200113151422j:plain

デザートは杏仁豆腐です。

 

 

 

それではお肉を焼いて食べてみましょう

こいつを持ち上げて

f:id:sappatv:20200113152526j:plain



 

そっと寝かせる!

f:id:sappatv:20200113152521j:plain

 

 

ジュー!!!!!

f:id:sappatv:20200113152514j:plain

 

 

 

ジュワワー!

肉汁がきてますよ!

f:id:sappatv:20200113152508j:plain

 

 

 

そしてここからが見せどころ

おりゃーー!!!

f:id:sappatv:20200113152502j:plain



 

大回転!!!!

f:id:sappatv:20200113152457j:plain

 

 

 

背負い投げ!!!!

一本!!!!

f:id:sappatv:20200113152540j:plain

はい、出来上がったのでタレをつけて食べましょう。

 

 

しっかりタレをつけて

f:id:sappatv:20200113152532j:plain

 

 

ご飯にのせて

f:id:sappatv:20200113153111j:plain

 

 

いただきます!

f:id:sappatv:20200113153116j:plain

うまい('Д')!!!!

この焼肉のタレが白米によく合う
豚肉だけど全然美味しくいただけます!

これで500円ならアリですね!!!!

 

恐るべし、、、

 

最強500円ワンコインランチ、

 

 

やられました、、、。

 

 

 

おわり

こんにちはサッパTVです
YouTubeでカメラや生活を豊かにするおすすめ家電などの商品レビューやっています。登録お願いします(^^)/